オタクのブ。

〜 オタクが発信する(たまには)役に立つ情報とオタク観察日記 〜
<< フォーカシング・ニューマニュアル | main | あるある捏造大辞典 >>

スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
- | permalink | - | -

Opera 9.1

Opera 9.1がリリースされたみたいなので、触っていたのですが、久しぶりにOperaを触ってみると、圧倒的に某Fブラウザーよりも速い!ですね(体感ですが、、)。完全にページが表示されるまでの時間はどうなのかよくわかりませんが、Operaは画像などが読み込まれていなかったとしても、とりあえず、操作できる状態にしてくれるようです。某Fは操作可能になる状態になるまでもったりした感じがあります。せっかく乗り換えたのですが、また古巣に戻るかもしれません(笑)。
ソフトウェア | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のURL

http://spw.jugem.jp/?eid=754 [記事を編集する]
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
※注意:スパム対策のため、この記事のURLへのリンクのないトラックバックはすべて受付できません。
この記事に対するトラックバック